楽しさを競おう。HAKONE RUN FES

NEWS

【箱根ランフェス2020は開催中止が決定いたしました】
・実行委員長による中止のお知らせ
 ・事務長によるメッセージとご連絡

2020/04/27

オンラインイベント開催予定と記念Tシャツのご送付につきまして

【オンラインイベントにつきまして】

準備を進めておりますオンラインイベントは、新型コロナウイルスによる緊急事態宣言の収束や社会状況を見て最終開催判断を行います。

今現在の状況としては、個人でのソロランは規制されていないものの、感染を避けるためのマスク等の着用や飛沫感染防止の距離を空けることの議論など、まだまだ流動的となっています。

その為一旦開催概要と予定時期を以下で準備をしつつ、緊急事態宣言の収束を待ちたいと思います。

■バーチャルマラソンbyTATTA  ※5/ 28(水)~6/7(日)開催予定

GPSトレーニングアプリTATTAを活用したバーチャルイベント。期間中ハーフの距離を走ると動画完走証と抽選で箱根の宿泊補助券などをプレゼント。

■SNS投稿キャンペーン ※5月下旬から一か月程度を想定

開催期間中Instagramに「#楽しさを競おう」のハッシュタグをつけて、箱根ランフェスTシャツを着た写真を投稿すると抽選で箱根の宿泊補助券プレゼント。

※社会情勢によっては中止となる可能性もありますのでご了承ください

【大会記念Tシャツのご送付】

箱根ランフェス2020大会記念Tシャツ「KEEP RUNNING」は、現在富士ビューランの参加者以外の皆様の分も含めたサイズの集約と追加制作を完了し、箱根町や関連企業様などの記念品なども梱包し順次発送が始まったところです。

予定では、ゴールデンウィークまでには発送が完了する予定となっておりますので、今しばらくお待ちください。

もしも、ゴールデンウィークを過ぎても納品がされないなどの状況がある場合には大変お手数ですが事務局までご一報を頂けますようお願いいたします。

ランナーの皆様もご自宅での時間が多くつらい時期であるとは思いますが、何とかこの時期を乗り切って、楽しく笑顔で走れる日を心待ちに頑張っていきましょう。

また、ランニングをされる際には人が密集する場所や時間を避け、他のランナーや通行人との距離を取り、マスクなどの飛沫防止の対策をしたうえで安全に気を付けて楽しまれますようお願いいたします。