楽しさを競おう。HAKONE RUN FES

NEWS

【箱根ランフェス2020は開催中止が決定いたしました】
・実行委員長による中止のお知らせ
 ・事務長によるメッセージとご連絡

2020/02/29

【事務局発信】実行委員会を開催しました

2020年2月28日(金)に箱根町役場の会議室にて、箱根ランフェス実行委員会が開催されました。

実行委員会では、開催まで2か月を切った箱根ランフェスの運営関係の最終的な詰め作業や役割分担の確認、前回の実行委員会からの一か月間に起こったトピックなどの共有を行いました。

現在対応を検討中の新型コロナウイルス (COVID-19) に対する議論も行われ、拡散が広がっている状況や他のスポーツイベントが続々と中止発表を行っている社会状況ではあるものの、冷静に最善の道を探す努力を行うこと、企画の変更や規模の縮小を行ってでも開催をする可能性を探り続けることを確認し、実行委員会としての協力体制を強化していく決議をしました。

まだまだ不安も大きく、先が見えない状況ですし、エントリー数やご協賛企業様の減少など苦しい現状もありますが、箱根ランフェス実行委員会としては前を向いて、開催を前提に準備を進めていきます。

エントリーを頂いているランナーの皆様や関係者の皆様にはご迷惑をお掛け致しますが、何卒、引き続きのご支援とご理解を頂けますようお願いいたします。

では、4月晴天の箱根でお会いしましょう。

箱根ランフェス実行委員会事務局