楽しさを競おう。HAKONE RUN FES

NEWS

【箱根ランフェス2020は開催中止が決定いたしました】
・実行委員長による中止のお知らせ
 ・事務長によるメッセージとご連絡

2020/05/29

箱根ランフェスONLINE EVENT開催!

参加者にはプレゼントも当たる!
オンラインイベントでみんなで繋がろう!

バーチャルマラソンと、SNS応募キャンペーンの実施が決定!
参加をすると、箱根宿泊補助券などのプレゼントが抽選で当たります。

箱根ランフェス2020は誠に残念ながら開催中止とはなりましたが、皆様とせめてオンラインで繋がりお互いのランニングライフを共有して楽しめるようにと、2種類のオンラインイベントを企画いたしました。

ご参加いただいた皆様には、箱根の宿泊補助券をはじめ素敵な賞品を抽選でプレゼント!
大会は無くても、みんなで楽しさを競いましょう!
KEEP RUNNING!

-オンラインイベント参加の皆様へ-

オンラインイベントのご参加は、他のランナーとの接触が最小限となる
ご自宅周辺の人が少ないコースでのソロランを推奨しております。

出来るだけ人が多い時間やコースは避けてください 2〜10mのソーシャルディスタンスを意識してください
なるべく最小限の人数でランニングをしてください 公共交通機関などでのご移動には充分お気をつけください
ランニング中もマスクかフェイスカバーを着用ください  手洗いなどの感染症対策は万全にしてご参加ください
※社会環境の変化や更なる感染の拡大、再度の緊急事態宣言の発令などの状況により企画中止となる可能性もありますので、あらかじめご了承ください。