楽しさを競おう。HAKONE RUN FES

NEWS

【箱根ランフェス2020は開催中止が決定いたしました】
・実行委員長による中止のお知らせ
 ・事務長によるメッセージとご連絡

2019/12/06

【早期エントリーお申込み者対象】お友達やお仲間をお得に箱根ランフェスにご招待できる「ご紹介エントリー」のご案内

早期エントリーにお申込みいただきましたお客様に、お友達やお仲間をお得に箱根ランフェスにご招待できる「ご紹介エントリー」のご案内です。

今回の第4回箱根ランフェス2020では、「楽しさを、競おう。」のコンセプトのもと、お友達やお仲間と一緒に箱根ランフェスを楽しんで頂くために「ご紹介エントリー」というエントリー種別をご用意いたしました。

「ご紹介エントリー」とは、早期エントリーでお申込みをいただきましたお客様のご紹介者10名様まで、箱根ランフェスのメインコンテンツ「富士ビューラン」へ1,000円割引のハーフ5,000円/三国峠ラン4,000円でお申込みいただける、お得なエントリー種別です。(通常、富士ビューランハーフ6,000円、三国峠ラン4,000円)

この機会に是非ご活用いただき、お友達やお仲間と一緒に箱根ランフェスをもっと楽しんでいただけますと幸いです!

早期エントリーお申込みいただきました方へ、別途メールにてご紹介エントリー利用方法をご案内しておりますので、詳細はそちらをご確認くださいませ。